最適な働き方の実現、機動力の向上を目指して、オフィス移転のお知らせ

最適な働き方の実現、機動力の向上を目指して、オフィス移転のお知らせ

地域や国境を越えたスクラムでのプロジェクト推進、ソリューションやテクノロジーの検証へのリソース増加に伴い、シェアオフィスを選択

クリエティブ×テクノロジー×マーケティングを掛け合わせた領域でクライアント企業への業務支援を行っている合同会社FLOURISH(本社:東京都港区)は、2022年12月1日より、オフィスを東京都港区南青山2-11-17第一法規本社ビル3階に移転しました。地域や国境を越えたメンバーでのプロジェクトを推進、ソリューションやテクノロジーの検証へリソース増加に伴い、シェアオフィスを選択することにしました。この移転により、機動力の向上、技術力の向上、従業員とパートナーの最適な働き方を実現します。

オフィス移転の背景

FLOURISHは、主にクリエティブ×テクノロジー×マーケティングを掛け合わせた領域で、ブランディング、UXやDXなどに付随するコンサルティングから制作・開発・運用までの業務支援を行っています。クライアント企業マネジメントから制作まで幅広く、柔軟に対応することを強みとしています。

プロジェクトメンバーは、様々な地域からリモートワークで業務を遂行しております。さらに、クライアント企業への支援に加えて、新しいテクノロジーやソリューションを使った開発やコンテンツの制作を試作に投資する機会も増えてきました。 社会の状況の変化、働く個人の状況の変化に対しても、パフォーマンスを発揮できる職場環境の構築を推進していくために、設備やアクセス等を踏まえた利便性の高いシェアオフィス「SENQ青山並木通り」への移転を決定いたしました。 この移転を通して、従業員とパートナーの最適な働き方、機動力の向上を実現し、FLOURISHをご利用いただいている皆様により良いサービスをご提供できるよう、より一層尽力してまいります。

合同会社FLOURISHについて

合同会社FLOURISHは、社会をより豊かにして行くことを目指し、経営×クリエイティブのバランスを意識した視点で、課題解決を行い、企業(クライアント)の価値(サービス)を社会へ提供することを支援します。

クライアント企業のニーズに応えるため、マーケティング、プロモーション、サービス開発、映像制作、CI・VI(視覚の統一)など幅広く対応しているコンサルティング会社です。

合同会社FLOURISHは2018年6月に設立されました。

詳細な情報は下記のウェブサイトをご参照ください。

https://www.flourish-group.com/


すべての製品名および会社名は、それぞれの所有者の商標または登録商標です。これらの名称、商標およびブランドの使用は、承認を意味するものではありません。

    お仕事の依頼、取材など
    お気軽にお問い合わせください。

    CONTACT